ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

充電中


先週末は上の姫様の誕生日だったので、日曜日少し打っただけでした。


土曜日の夜には、高校の同級生の女の子が泊まりにきてささやかなパーティーを行いました。
オジサンは飲みすぎないよう気をつけましたよ!。


スロットは久しぶりの勝利。
緑ドンでビッグ中に中段ドン揃いを引いて見せ場はあったものの、たいした上乗せもできず、その後はその浮きを守って早めの帰宅でした。一応連敗ストップしておきたかったし、十分でしょう。プラス5K。


昨日も仕事帰りにアイジャグの発表台をひと擦りしてプラス5K。
今週の土曜日に勝負かけるために充電中です。


最近サンダー以外にもまたたくさんの新機種が登場していますが、何がどうなれば良いのかサッパリ。
気になるところでは蝶々乱舞、天下布武2、ドラゴンギャル、ドラゴノーツあたりですかねぇ。

あ、あとエイリやんのAタイプも。
この前パチ屋一周していたときに、Disc upの『ンポッ、ンポッ』って懐かしい音が聞こえてきて打ってみたくなりました。


色んな機種を触るためにも、勝たなきゃね~。
[PR]
by mura777mura | 2011-06-16 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16138048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。