ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

悪夢の5月終了


スイマセン、また更新をサボってました。
言い訳をするとなんか週頭は忙しいんですよね。でも勝ってたら時間作って日記をつけると思いますがw。
察してやってください。


土曜日は抽選で中途半端な番号。
メールでオススメはバラエティと、どこかに潜んでいる2分の1設定⑥機種でした。
こちらは次の日に増台する秘宝伝と予想し狙いはその秘宝伝だったのですが・・・

考えることは皆さん同じのようで、ギリで秘宝伝を確保することは出来ませんでした。
バラエティのめぼしい台もとれなかったので、他に2分の1対象となる可能性のあったルパンからスタートしたら18Kが一瞬でトビ。
その後パチンコのスーパー沖海2で20本使って当りを引けず、アマデジコーナーでフラフラしてたら麻雀の誘いがあったので久しぶりに麻雀を打ってきました。
朝からヤル気マンマンで出陣したのに、午後1時前には雀荘へ移動してましたよ。


麻雀では勝ったものの、5月の締めくくりの一戦もまったくの見せ場ナシで、結局大幅なマイナスをブッコいてしまいました。

オマケに日曜日のフットサルも悪天候のためにキャンセルとなってしまい、踏んだりけったりです・・・。


しばらくは5スロ、1パチでしのぎつつ運気の回復を待つとしますかね~。
下手くそなのでチョットつかなくなるとエライ勢いで負債が膨らんでしまいます。


集計し終わったら恥ずかしい5月収支を晒しますので、ウマいメシを期待して待っていてください。
最近まったく画像をつけてないなぁ・・・。
[PR]
by mura777mura | 2011-06-01 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16061834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-06-03 22:49 x
自分も5月の収支は微妙でした。

月単位での収支は集計すればわかりますが年間収支を重要視しているので、気にしないようにしてます。

悪夢の半日で8万弱投資⇒半分回収という最悪期から脱しつつあるので明日から6日までの激アツイベントでお互いがっぽり稼いじゃいましょう。

Commented by マッチ坊 at 2011-06-06 12:43 x
>キュイン×2さん

調子が悪いときは、悪いことしてないはずなのに投資がエラいことになってる、ってコトが多いですよね。最近朝イチのボーナスが深くてイヤになっちゃいます。

6月6日のぞろ目デーはなんか良いイベントがあるのですかね?頑張ってきてください!