人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

負けられない戦い


今週は天気が悪かったですね。
しかもどうやら週末も雨みたいで。
日曜日は朝から再びフットサルをする予定なのですが、大雨は勘弁してもらいたい。


サッカーといえば、今週の土曜日の夜中はヨーロッパサッカーシーズンの締めくくり、チャンピオンズリーグの決勝戦Man.UtdvsBarcelonaが聖地ウェンブリースタジアムで行われます。
イングランドびいきのマッチ坊は当然Man.Utdを応援することになります。ここ数シーズンのバルサの強さは圧倒的ですが、是非2年前の雪辱を果たしてもらいたいと思います。

ちなみにマッチ坊は1回だけFAカップの決勝を見にウェンブリースタジアムに行ったことがあります。そのときの席は柱の後ろで若干試合が観づらかったですが(苦笑)。

フジテレビの生放送を観てしまうと、次の日のフットサルでただでさえ動かない身体が余計に重くなってしまいそう・・・。ものすごく心配です。


負けられない戦いといえば、明日のスロも負けるわけにはいきません。
8がつく日はK店が全体イベントなので、まずは抽選で良番を引くことが第一関門となるかなぁ。
打ちたい機種とか言っている場合ではないので、メール次第で狙い台を決めるつもりです。


それでは、今月の締めくくりの一戦に挑んできます。
by mura777mura | 2011-05-27 22:43 | サッカー

by mura777mura