ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

急降下モード


今週も写メを撮りたくなるような展開にはもっていけず・・・
っていうか、クソヤラレしてきました。

病み上がりだったもので土曜日は家でおとなしくしてまして、日曜日に朝から出陣。
C店の店全体イベントでエウレカかから入り、その後高設定っぽい鬼武者へ・・・移動したのが失敗だったのかな。
ホント鬼武者はイケイケの展開にもっていけないですね~。
秘宝などと違ってARTに突入してもなんか上乗せさせられる気がしないんですよ。演出のせいなのかなぁ。

中段ベルはブリブリ落ち、上乗せ的にはほぼ偶数設定の挙動だったんですが肝心の低確強チェリーが5連続スカとなったところでギブアップ。持ちコインがあればもっと粘りたくなるような台でしたが、鬼武者にもう金を入れる気力は無くなってました。


そしてこの日最後に手を出したのがパチンコのG1ドリーム(ミドル)。
液晶はすごく綺麗で競馬ファンにはたまらない1台なのではないでしょうか。
初当り確率が約180分の1なのですが、1回当りを引くまでに28k投資(603回転ハマリ)って・・・。
サンセイの機械はこの前打った赤ガロもそうなんですけど、保留0のときのガセ演出がウザ過ぎるような気がするのはボクだけでしょうか。


そんなこんなで、この日は-63k。
今月余裕のマイナスに転落です。ヘタすぎる。

以上です。
[PR]
by mura777mura | 2011-05-24 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16022506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2011-05-26 23:18 x
いや~、何時の頃からか保留1~2消化時のSPリーチはガセの熱い演出発生になり易いってなりますたよね;
サンセイだとワシの好きな華恋姫伝なんかもそうだすな;

ルパンも『熱!』なんて出ても鼻ホジホジですもん(¬з¬)

最初にそれやった台ってナンだっけ?と考えると今夜も眠れぬ夜かも;

残り一週間、GWの時のようにスタイリッシュに決めて巻き返してくれ~!!
Commented by マッチ坊 at 2011-05-27 17:39 x
>ハイアップ姐さん

保留の個数によって変動時間を変えた初めての機種って何なんですかね~。パチンコは詳しくないので見当も付かないです。

明日が久しぶりの、『絶対に負けられない戦いがそこにはある』になりそうです~。