ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ほぼ回復


なんとか今週の仕事も無事に終了。
昨夜もチビよりも先に就寝、朝までグッスリでした。


今日はもう熱も無いので帰ってビール飲んでも大丈夫ですかね。
明日は出かけずゆっくりするつもり。
勝負に行くとしたら日曜日です。


今回の更新も短くてスイマセン。
それでは。
[PR]
by mura777mura | 2011-05-20 20:53 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/16001762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2011-05-23 01:16 x
マッチ坊君も風邪?

ワシも盛岡に帰ってから熱だしてそのまま会社2日休んだから超~ロング休暇になってしまった;

kozy君も風邪ひいたみたいだし;

ココだけの話…

キュインがどうやら発端みたいでっせ(笑)
Commented by キュイン×2 at 2011-05-23 08:51 x
あ~やっと、のどの痛みが完治しました。

2週間もかかるとは思わなんだ。

今日から本気でやりますかね(謎)
Commented by マッチ坊 at 2011-05-23 19:28 x
>ハイアップ姐さん
久しぶりに熱を出してしまいました。早めに帰って、布団の中で汗かきまくってやったら一晩でだいぶ良くなってくれたので、会社は休まず乗り切りました。

キュインさんのせいなんですかねww。


>キュイン×2さん
オイラは昨日も大ヤラレしてしまいました。キュインさんの本気に期待しております。

高設定が入る頻度が高いから、好きじゃないけどついつい手を出しちゃう鬼武者。
勝てません・・・。