ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

収束したことにしよう


一週間ぶりの更新となってしまった。
いや、ホントは更新したくないけど今週末のことは早く忘れたいのでパパっとまとめておくか・・・。


土曜日は昼過ぎまで家のコトを片付けて、午後2時くらいから前日プチリニューアルオープンしたU店へ。
前日会社帰りに覗いたカンジではあまりよろしくなかったけど、この日はメールで3分の1以上で設定④⑤⑥って書いてあったので釣られてみようかな、と。
したらば稼動がよろしくなく、リンカケやら猪木やらを自分で耕してしまって見せ場なし。マイナス20K。
さらに1台しか設置されていないエウレカにも『打ちたいから』という理由のみで貢いでしまってマイナス18K。
先週あれだけ簡単に引けたボーナスが何打っても重いこと重いこと。

午後7時には家に帰りましてこの日はトータル-38K。


日曜日は気合入れて朝から抽選を受けにT1店へ。
抽選の結果もよく狙いのエヴァ真実を奪取できましたが、800ゲームほど消化して良いのはビッグの引きのみ(3回ですが)。しかも1回は真実では初となるロングフリーズ、1回は特殊リプレイと設定差のない当りが2回。
せっかくチョイ浮きでエヴァをヤメられたんですけど、ここからフラフラと乱れ打ってしまいますた・・・。

まずはT1店で可能性のありそうな秘宝伝へ。

お次は昨日ヤラレたU店へ移動してパチンコの北斗百烈。
さらに機種移動してガロのレッドレクイエムZZ。
百烈では出玉ナシ単発、ガロライトミドルでは潜伏、潜伏のあとようやく魔戒ラッシュに突入したと思ったら一発目でボタン押してチャンスで停止したのに負け→ノマレヤメ。
(U店は今回のリニューアルオープンでパチンコの換金率を等価から3.3円に下げたらしく、パチンコは結構回りました。昨日もスロではなくてパチンコを打つのが正解だったみたい、今週末のヒキだったら関係ないって気もしますが)

最後はU店のスロフロアでハッピージャグラー、鬼武者、エウレカと謎のカニ歩き。
鬼武者は中段ベルも良く落ちたし、前任者が3000枚ほど持ち帰った台だったし高設定だったのかな?。まぁ、どうでもいいですけど。

この日はトータルで-32Kで済んでよかったと、今日この記事を書きながら思いましたとさ。


先週ラッキー勝ちしているので、気が緩んでいたと言われてもしょうがないですが、土曜日はともかく日曜日はマジメに勝負したつもりなんです。最後のU店のスロ以外は。

マグレ勝ちの分がだいぶ無くなってしまったのは、ヒキが収束したということにしようと思います。
運勝負ばっかりだから出入りが激しくて申し訳ありませんが(誰に?)、今月まだ僅かに浮いているのが救いです。目標をまたチャララインに戻そうかな・・・。
[PR]
by mura777mura | 2011-05-16 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15980494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。