ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

久しぶりの…

f0008362_17583386.jpg


太陽の真ん中へ。

やっぱりエウレカは最高です。


設定は偶数っぽいけど、てっぺんではないってカンジかな〜。


ヒゲ先生とのノリでまたもや成果をあげられそう(^O^)!
[PR]
by mura777mura | 2011-05-07 17:58 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15932042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2011-05-12 01:13 x
いや~エウレカであんだけ出したら楽しいなんてモンぢゃないだすよな(^^)

超羨ましかった!

誘発されて隣の店でエウレカ打って更にアレコレ打って死にますた(笑)

特殊景品、去年行った時は千円だったのに今回行ったら1500円からになってたんでカード無いと酷いだすな;
Commented by mura777mura at 2011-05-16 19:03
>ハイアップ姐さん

東京のTUCの特殊景品は大5000、小1500となってしまいました。
なので500、1000などもちろん換金できませんが、その他にも2000、2500、3500、4000、5500などはあまり玉がイパーイになってしまいます。

低換金がこれだけ増えてきているのに、この特殊景品構成はファンのことをまったく考えていないのがわかります・・・。