ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

下降線


f0008362_21265170.jpg


予想通り苦戦しています。

朝から出陣したのは4日だけなのですが、この日は朝からルパンの設定狙いしたらオハ900ゲームハマリ。
まったくもってスロを楽しめず、午後3時には帰宅し娘とふて寝タイム。

3日は昼過ぎから出陣して根性見せたんですけどね~。

f0008362_2122137.jpg


1846ゲームでビッグ3、バケ8のリンカケを打ち始め、最終的にはご覧のようなボーナス出現率。

小役をマジメに数えていたらかなり感触が良く、バケまみれでキツイ展開の中ツッパリ通したのですが、気づけば投資が38Kと絶望的な状況に追い込まれました。しか~し、夕方から徐々にビッグも引けるようになり、奇跡的に夜9時半には3050枚のコインを流すことが出来たんですよ。設定④しかなかったので苦戦も致し方なし・・・ですかね。最高でARTが15連チャンしかしていなくて、無限ARTが上手く絡んでくれたおかげのマクリっすわ。


そういえば、連休中に初めて緑ドンVIVAの天井に到達したのですが、これが痛恨のAG3セット150ゲームのみで華麗にスルーしてのはキツかった・・・。
明らかに運気が下がってきているので気をつけるようにします。


明日は朝から出陣して、夜には楽しい宴が待っている・・・ハズです。
財布がカラになったらおごってね!。
[PR]
by mura777mura | 2011-05-06 21:35 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15927550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。