ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

GW前


明日からゴールデンウィーク。
ボクは2日と6日は仕事があるので、3連休飛んで3連休飛んで土日というカタチになりますが、10連休の人もけっこういるのでしょうね。
我が家は特に大きな予定も無く、一泊かそこらで稲毛の実家に帰ろうかと思っているくらいです。
何か北のほうから大御所がKOZY邸を襲撃するみたいなので(笑)、7日は予定を調整して合流したいと思っています。


この連休中に手を出してみたい機種は・・・

・アクエリオン
 今マグレで万枚出すならコイツみたいですね。あとは戦国BASARAもなかなかのモノみたいですが。
 エウレカタイプのART機種なんですよね?。よく仕様を知りません。
・モンキーターン
 設置が少ないのがネックなのですが、周りのスロッターからの評価がかなり高く気になる一台。
 高設定を期待できるような状況はなさそうなので手を出しづらい・・・。ハマリ台を拾えれば良いのですけど。
・リアル下痢オン(真実の翼)
 チョコチョコと触ってはいるのですが、まだ長時間打ったことはありません。
 高設定を掴んで出なくてイライラしてみないとエヴァシリーズの評価はできませんね。

それと

・エウレカセブン、銀河英雄伝説
 近くのホールがそれぞれ8台と4台導入してくれたので、このような優良ホールには金を捨てるつもり(大嘘)で勝負を挑んできます。


新しい機種に関しては勉強もしていないので、どうしても二の足を踏んでしまいます。
とりあえず30日は抽選が良ければエヴァイベントに参加する予定ですが・・・
大ヤラレを喰らうまでは黙って秘宝伝打ってればいいような気もしますけど。


あまりにも状況が悪いようであれば、⑤スロも選択肢として考えています。

明日はチビと一緒に土手に遊びに行って、ダイエット運動に励む予定。
今年のゴールデンウィークは天気が良さそうですね。


それでは皆様も良いゴールデンウィークをば。
[PR]
by mura777mura | 2011-04-28 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15885654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2011-04-30 11:10 x
あ~それね(^^;)
キュイン君から『こんな感じで皆さんにメールしときましたから』という連絡文を見たが…

あれぢゃホントkozy君ん家襲撃するみたいだよな;宿泊指定してあった!爆)

呑み会は是非是非来て来てくれくれタコラ♪
Commented by マッチ坊 at 2011-05-02 20:15 x
>ハイアップ姐さん

そんないきさつで宿泊場所が決まったんですか(@_@;)。キュインさんの車の中で一泊はないのですね。

飲み会の日は参加できると思います。