ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

トミチェバ


最近は平日にチョット寄り道する日もたま~にありますが、触れる機種はジャグラー系かひぐらしばっかりです。
もちろんエヴァ(やその他ノーマルタイプ)で天井にある程度近い台が落ちていたら打ちますが、ウロウロして探してまではいません。
んで、結果的には少しづつ4月分の貯金を減らしてしまっています・・・(苦笑)。


f0008362_1831127.jpg


これって、プレミアですかね~。ひぐらしって、演出の数が多すぎてよくわからんとです・・・。
ちなみにこのときは白オヤシロビッグが成立していました。

ひぐらしはビッグさえ普通に引ければ勝負になるんですけど、どうしても右リールにトミタケ・チェリー・バー(通称トミチェバ)がスベってくる日の方が多いんですよね。バケ後のチャンスゾーン中の『お願いします感』嫌いじゃないんですが。


明日は久しぶりにフットサル。
天気には恵まれなさそうですが、怪我に気をつけて脂肪を燃焼してきたいと思います。
年明けてから2キロくらいは体重は落ちたんですけど、そこがいわゆる「~越えられない壁~」になってしまうのでしょうか?。酒の量が減ったくらいで、完全に痩せる努力が足りないだけだと思ってるんですが、自分の腹を見ると不安になります。


良いイベントもなさそうだし、今週末はパチスロはお休み濃厚です。
明日弟とサッカーのアト遊びに行かなければ、ですけど(笑)。


それでは良き週末を。
[PR]
by mura777mura | 2011-04-22 23:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15854698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-04-23 22:34 x
今週末は狙えるイベントメジロマックイ~ンです(汗)

久々に朝一から稼動しましたが、

いつもどおりの棚ぼた的な感じなのが情けない。

マッチ坊さんみたく一発ツモかましたいです。
Commented by マッチ坊 at 2011-04-25 14:32 x
>キュイン×2さん

コチラは今週末はロクなイベントがありませんでした・・・ので、土曜はサッカーして昨日は選挙行ってチビ娘と江戸川の土手行って。

今週はスロお休みだったハズが、なぜか昨夜は閉店まで鬼の形相でレバー叩いてました(苦笑)。