ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

チャリティーイベント


昨日は巣鴨ライズさんで開催されていました、チャリティーイベントの午後の部に参加してきました。
キュイン×2さん、SD2さん、7兄さんと共に抽選に参加し、僕は2時間の出玉バトルに緑ドン(VIVAじゃない方)で挑みましたがたいした見せ場もなくチョイプラでフィニッシュ。
7兄さんがリノでタコ出しして3位に食い込んでいましたが、吉宗が爆発してしまうと誰もかなわないですね(苦笑)。711枚ビッグの1ゲーム連チャンなんて・・・今じゃ考えられないですね。


ボクは事情がありイベント終了後早めに切り上げなくてはならなかったのですが、その後は皆さんで食事に行ったのかなぁ?。ケンヂ氏も運営で走り回っていましたし、レトロスロット業界を支えている風間氏とダイナマイト氏にも久しぶりに会えたし、皆さんとゆっくりと飲みながらお話したかったです、ハイ。
また機会があるかと思いますので、そのときはよろしくお願いします。


さて、イベントについて一言。
(あくまでもマッチ坊が個人的に感じたことですので、ご了承を)
準備期間が短かったし、、また会場が狭かったので仕方の無いことかもしれませんが、一般ファンがゆったりチャリティーに参加できるようなイベントとは言えませんでした。特に会場の外では名刺交換やら雑談している雑誌社・業界関係者が多く、唯一設置されていた灰皿の周りも常に一般イベント参加者以外の方で占領されてしまっており、少し残念に感じました。
ただこれだけの方々が賛同し集合した、というのはやはり凄いことで、このイベントを2回目、3回目と展開できれば物凄いムーブメント(それこそ世間のパチスロ業界に対するイメージが向上するくらいの)となりそうな期待でいっぱいです。
是非単発イベントで終了せず、連チャンモードに突入して欲しいと思います。

最後になりますが、今回のイベントを企画・運営したケンヂさん、山本コーラさん、モヒカンさんはじめ全ての関係者の皆様、どうもお疲れ様でした。
次回は複数の会場でシンクロできるようなチャリティーイベントを開催できると良いですね!。
そのときはマッチ坊も何かしらのカタチで協力できれば・・・、と思います。
[PR]
by mura777mura | 2011-03-28 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15725950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-03-28 20:15 x
お疲れ様でした。

終わってからは、洋食屋でハンバーグとステーキを食べました。

義援金よりも高い金を払ってしまい、複雑な心境でしたが、

旨かったからいいかと開き直ったところでおひらきとなりました(爆)


さすがマッチ坊さん、目線が違いますね。

自分は話すのに夢中で全然回りの状況とか見えてませんでした。

今回限りでなくどんどんやってほしいと自分も思います。

Commented by マッチ坊 at 2011-03-31 17:09 x
>キュイン×2さん
渋川オアシスと柏での経験があるので、どうしても完全にお客さんの立場で楽しめないと言いますか・・・。是非次回があるのならば、ケンヂ氏や風間氏などになんらかの形で協力したいですね。

洋食屋でステーキとは豪華ですね(笑)。今度はSD2さんとかとゆっくり飲みましょう!。