ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

落し物はなんですか?


一昨日のことなのですが、仕事帰りに恒例の徘徊タイムに突入(言うほど平日はホールめぐりしてません、念のため)しようと思ったら、1件目のB店で足が止まりました。

データカウンターはかなり古めのタイプで総回転数が見れないタイプ。BIG回数、REG回数、そして現在のゲーム数とツブツブ履歴しか見れないヤツなのですが、B9-R32-現時のゲーム数51。前回ボーナスはRで7回前までのボーナスが全部1ツブというもので、機種は・・・

エウレカ!。

RがARTの方を数えていることは過去の経験上間違いないので、ART終了後時間がなくて即ヤメした可能性が高く、前任者が神ヤメしていない限りストックが残っている可能性が高いですよね。


まだ9時前だったので意気揚々とサンドに千円をブッ込むと予想通りARTが・・・ではなく、チャンス目から赤ビッグをすぐに引いちゃいました(笑)。そしてビッグ中に7揃い。このパターンだと、ストックがあったのかはハッキリしなくなってしまいますが、とにもかくにも連チャン継続。

そしてボーナスも順調に絡み、自分が自力でストックした分以上に連チャンしてくれましたが、閉店まで出っ放しとはならず、10時過ぎに抜けてしまいました。
赤ビッグ1、白ビッグ4で7揃い合計5回も引けたのに、頭の中でカウントしていた最低保障分より3つしか続かなかった(贅沢ですが)ので、もしかしたら神ヤメだったかもしれません。まぁ、無いとおもうけど。

f0008362_19204115.jpg

ART回数からわかったんですけど、どうやら前任者は一撃でここまで繋がっていたみたいです。

ボーナス9回でどうやってここまで育て上げたんでしょうか・・・?。
とりあえず、何分くらい放置されていたのかわからないですけど、空き台のまま僕を待っていてくれてありがとうございました。思いもよらぬ臨時ボーナスプラス29Kナリ。
[PR]
by mura777mura | 2011-02-25 22:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15568922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-02-28 11:22 x
昨日今頃ですが初めてエウレカ打ちました。

サクラ大戦よりかはボーナスもARTも引けたので楽しめましたが、

ARTが潜伏しちゃうのでボーナスをひけないとまともに増えませんね。

高設定っぽいのがあったらまた打ってみたいです。

サクラ大戦はもう打ちません(爆)

Commented by マッチ坊 at 2011-02-28 15:18 x
>キュイン×2さん

僕はいまだにエウレカが一番楽しいですね、最近は高設定を望めるような状況ではなくなってしまったので、打つ機会は少ないですが・・・(涙)。

土曜日は昼過ぎから秘宝を打ってきました。ゲーム性・出玉システムは良いですね~、ハマりそうな予感がします。しかし通常時の演出バランスは悪いかな~って印象でした。