ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ノートップ


週末の麻雀は一番下の弟にボコボコにされました。
帰りの新幹線代以上にカッパいでいきましたね。一応自分はトータル3位でしたが、ビリの真ん中の弟とどっこいどっこい。親父だけが台風に巻き込まれなかった、ってカンジです。
運だけの問題ではないですね。純粋にヘタになったと思われます。ここんところ家族麻雀で勝った記憶がありません。


あと土曜日は、その弟と一緒に稲毛のぼったくり店でパチスロを5時間ほど打ってきました。
最初は二人並んでひぐらしを打っていたのですが、途中でB0-R0-860ゲームハマリのルパンが空いたので移ったら、995ゲーム目のリプレイでバケが重複しやがりまして、おまけにタイプライターすら発生せず。リセットされていて、しかもバケ天井がファッキン最深部だったってことですか、そうですか。
結局15Kほど負けてきましたよ、ひぐらしでは10Kほど浮いていたはずなのに・・・。
弟は何故かリンかけでマクってプラスに持っていってました。この勢いの差がうらやましいっす。


日曜日は今年1回目のフットサル。
体重の増加に比例して年々動きにキレがなくなっています。怪我をしないように気をつけないとね!。
新しいユニフォームを作ったんだけど、みんな気に入ってくれたみたいで一安心。今年は何回着られるかな?。


月曜日は会社帰りに少し寄り道。
最近ホーム地域のパチスロは盛り上がっているみたいで、この日もメールは良さそうなものばかり。チョット徘徊して、アイジャグの設定6発表台を確保して普通に9K勝ち。最近アイジャグの短時間勝負が好調です。しかし仕事帰りに打てる機種、となるとほんと選択肢がありませんね~。
早く天井なしのノーマルタイプのヒット機種が出てくれないかなぁ。。。
[PR]
by mura777mura | 2011-02-23 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15557877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。