ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

家族集合


明日は一番下の弟が秋田から千葉の実家に帰ってくるので、私も仕事が片付き次第稲毛へ向かう予定です。久しぶりに親父+3兄弟で飲みながら麻雀をすることになると思うので、非常に楽しみです。
最近運気が上昇している気配なので、今回は勝っちゃうかな?。


なんか先週から稼動している秘宝伝の新しいヤツなんですけど、ものすごく面白そうですね。忍魂みたいにARTに一度ぶち込んでしまえば、あとは設定に関係なく夢をみられる仕様みたいなので期待しております。大都の機械はこれでコケたらもうアトがないっていうようなカンジですね。

今週末はフットサルもする予定なので、真剣勝負はおあずけとなりそうです。
良い流れを断ち切らないためにも、秘宝伝での運試し勝負は(頑張って)自重します。

週末天気悪いみたいでチョット心配・・・。
[PR]
by mura777mura | 2011-02-17 22:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15524408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-02-18 16:08 x
今週末は久しぶりに稼動できそうです。

2週連続まともに打ってないと手持ち資金が目減りしまくってます。

秘宝伝は面白そうですよね。

夢のある台は大好きです。

悲報をお待ちください(笑)
Commented by mura777mura at 2011-02-18 20:43
>キュイン×2さん

悲報ではなく朗報を期待しております。僕も稼動して結果をださないと遊べる財布の中が減っていく一方です。

ボクも秘宝探しの旅に行きたいなぁ・・・。