ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

サクラ実戦


金曜日の夜は会社帰りにアイジャグを打ち、1時間ほどの実戦だったものの面白いようにペカってくれまして、
ビッグ2回のバケ8回・・・。まぁ、8Kも浮いたので文句を言うのは筋違いかもしれませんが、なんか損した気分になっちゃいますよね。

そして、土曜日はロクなイベントもなかったので、ついに朝からサクラ大戦を打ちに行ってきましたよ。

f0008362_19172654.jpg


1台目
2230プレイで白ビッグ7回、バケ2回、ART7回(自力0)

2台目
1520プレイで赤ビッグ3、白ビッグ2、バケ2、ART5回

2台合わせてマイナス25K

両台共にビッグはソコソコ引けたにも関わらず、まったくARTが伸びませんでした。ビッグ中の7揃いを一回も引けなかったし、数少ないバケのチャンスもまったく見せ場がなかったし、しょうがないのかもしれませんが、やはり普通にビッグ中の小役ハズシをしているだけでは厳しそうですね。

朝イチに1台セブンフラッシュ音が炸裂してARTを連チャンさせていましたが、それ以外の台は(10台シマ)ものの見事に撃沈していたので、手を出した日がたまたまよくなかったのでしょうが、まったくもって近隣店舗がシマ閉鎖するほどの甘さを体感できることなく終わってしまいました。


サクラ大戦の演出よりもエウレカの方が好きですね。
高設定も期待できる状況ではないので、2度目の挑戦は今のところなさそうです。


その後、俺の空とひぐらし、アイジャグでジタバタしてみましたが、この日は何をやっても結局は飲まれてしまう一日でトータルでマイナス39Kナリ。

f0008362_19311151.jpg


俺空やひぐらしではお座り1本でビッグを引けたりもしたのですがね。
せっかく先週地道に会社帰りに築き上げたアイジャグでのお小遣いを吐き出してしまいました。

今週の3連休、

『絶対に負けられない戦いがそこにはある』

っていう、日本代表のサッカーの気持ちで勝負をかけたいと思います。
[PR]
by mura777mura | 2011-02-07 22:33 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15466964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。