ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

サクラ補償

f0008362_216354.jpg


ボクのホームグラウンドでも一つの系列店(3店舗)でご覧のようにサクラの電源を落としていました。月曜日にブログを更新したときには、すでにこの状態だったらしいです。


どうやら、サミーから正式にサクラについてホール向けのアナウンスが行われたみたいですね。

1.代替機選択の件
  ※2月→ろくでなしブルース(RT)、3月→ボトムズ(ART)の無償導入

2.営業補償の件
  ※赤でも黒でも台当り3,000円の補償(納品から2/20まで)

上記の2つを選択する際の条件として「サクラ大戦」の完済らしいです。


このアナウンスを見る限り、サクラの機械割が想定していたものよりも高いのは間違いないと思われますが、いまだ設置している店舗が(等価交換)でも存在しているので、致命的な攻略法などは存在しないみたいですね。もし存在するとしても、または設定1の機械割が著しく高いのが、初期ロットの一部だけ、という可能性もあることになるのかな。


まぁ、いいや。とりあえず一回自分で打たないことには何も始まらないし。


韓国戦の試合予想は結構惜しかったなぁ・・・。

終了ギリギリで追いつかれる勝負弱さは相変わらず日本らしい。PK戦で負けていたら、前田を下げて完全に守りに入ったザッケローニの采配について論争が起きていたことでしょう。そういう意味では監督業というのは運も多分に必要だということです。

明日の決勝も非常に楽しみ。
 
日本2-1オーストラリア
得点者: 日本 本田 前田
      オーストラリア ケーヒル

正直あまり日本がオーストラリアに勝つイメージはわかないのですけど、願望込みでこう予想しておきます。

もしかしたら今週の日曜日は朝から勝負に行くかもしれません!。
朝イチからサクラを打つかどうかはわかりませんが・・・。
[PR]
by mura777mura | 2011-01-28 21:56 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15411001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-01-28 23:44 x
サクラもやっと稼動が落ちてきました。

最低設定じゃキツイと思います。

今日なんか20台中、箱使ってるの1台だけでしたし、

思ったほど抜けないにしても店側が儲かってるようにしか思えません。
Commented by mura777mura at 2011-01-31 21:19
>キュイン×2さん

今週末は2日ともサクラのシマを覗いたんですけど、止めていない店ではほぼフル稼働だったと思います。そしてたまたまなのか、設定が入っていたのか、結構出ていました。

今稼動させているホールは、せめて2/20まで止めないで欲しいと思います。