ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

サクラ満開


サクラに関する情報ありがとうございます。

日曜日には夕方からホール巡りを行いまして、サクラの状況を確認してきました。
キュイン×2さんに報告していただいた通りで爆死している台も多く、わがホームのホール数件のスランプグラフを見ても普通にシマ単位では利益は取れているようでした(差枚では間違いなく黒)。
本日は久しぶりにS氏からも連絡を頂きまして、やはりビッグ中の小役ハズシだけではなかなか結果はついてこないとコトでした。他になんか特殊な打ち方や攻略法でもあるのでしょうか?。

もちろん店としては設定①でも計画通りの利益をあげられない、ということで甘い機種には違いないのでしょうが、今のところの情報をまとめると、やはり簡単に喰えるネタではないみたいです。(っていうかそもそもネタってレベルじゃないか)

早く自分で打ってみろって話ですよね、スイマセン。。。


さてアジアカップ。
この前の予想、合っていたのは日本の勝利と得点数だけでしたが、無事に準決勝に進出してくれて何より。
吉田が足引っ掛けて退場になったときには終わったと思いましたが、良く香川が同点ゴールを決めてくれました。
明日の韓国戦は盛り上がりそうです!。

また適当な予想をしてシメさせていただきます。

日本2-1韓国 (延長戦)

得点者 日本: 本田 岡崎
     韓国: ク ジョチャル

アジアカップでは優勝してもらはなきゃいけないので、願望込みで日本の勝利を予想しておきます。
[PR]
by mura777mura | 2011-01-24 21:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15388651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2011-01-26 11:42 x
昨日の韓国戦はよく勝ちましたね。

最近は先制されるけど最後にマクルところが今までと違います。


サクラ~ですが20台設置の店で普通に稼動しているところを見ると、

利益取れてるに違いないですね。

エウレカが好きなマッチ坊さんには向いているかもしれません。

自分とK先生は嫌いな機種のため愛がないのでやられました(笑)
Commented by mura777mura at 2011-01-28 21:05
>キュイン×2さん

返事遅くなりました、スイマセン。
K先生と一緒に打ちに行かれたのですか?。もしかして負けたのはそのせいだったりして(笑)。そういう自分も今年に入ってから負け越していますが・・・。

サクラに関する補償の正式なメーカーアナウンスが出されていますね。
この補償を見る限り、機械の設計が間違っていたことは事実なのでしょうが、すべての機械がそうなのでしょうかね?。わかりません。