人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

メリークリスマス


メリークリスマス!。

早いもので、去年のクリスマスイブの午前2時過ぎに娘が生まれてからもう一年。
渋川から撤退したり、新しいマンションへ引っ越したりとイロイロ生活に変化もありあっという間の一年でした。
昨日の祝日は1歳記念ということで家族で写真館へ出掛け、記念写真を撮ってきました。
思った以上の出費となりフトコロが寒いコト寒いコト。


約1週間ぶりの更新となってしまったのも、パチスロを打ってないから。
打ってないから負けてないわけで、ホールさんに寄付はしていませんが、昼飯代やらお酒代やらでお小遣いは減っていく一方です。


今年は嫁の協力もあり、週末には結構遊びに行かせて貰いなんとかお小遣いをスロ財布から捻出出来ましたが(ラッキーパンチもたくさんありました)、これだけ稼動の時間がなくなってしまうと来年は難しいでしょうね~。スロは5スロでチョロチョロ遊ぶ程度になってしまうかもしれません。


それでは、今日は早く帰ります。
by mura777mura | 2010-12-24 20:30 | 日記

by mura777mura