ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

忘年会


忘年会シーズンに突入していますが、ワタクシは今のところ1回も飲みに行っておりませぬ。
減量のためには良いことですが、周りの皆さんがあまり飲まないのはつまらないですわ。最終週には2件予定がありますが、それまではおとなしく働かせてイタダキマス。

緑ドンの方は盛り上がっているのでしょうか?。
前作も結構好きだっただけに(まだ5スロの店には2台残っていますが)初打ちを楽しみにしています。個人的な期待度は

猪木>緑>俺の空

という順番です。
4号機のだったら猪木シリーズより俺の空を打った回数の方が多いと思いますが、猪木の演出の方が良く出来ていると思います。俺の空は時期的にしょうがなく打っていた様なカンジかなぁ。猪木自身をホールでは数回しか打っていないと思いますが、勝った記憶がございません。

早く5号機でも俺の空で『ビ・・・ビッグマン』って言わせて、猪木で『ダー・ダー・シャー』させてみたいですね(笑)。


パチスロ実戦していないとホント書くことないなぁ。
早く打ちに行きたいんですけど、まだ年賀状も準備していないし、年末はなんだかんだで忙しいですねぇ。だいぶ寒くなってきたし、体調には気をつけて今年の残り2週間頑張りましょう。
[PR]
by mura777mura | 2010-12-16 22:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15168983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。