ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ガラガラ


今日はものすごく寒い上に雨も降っていてヤル気の出ない天気ですが、週末は快晴で暖かくサッカー日和でした。終了後は宴会ナシでしたが、久しぶりのフットサル、気持ちよかったです。

まだ体中が重いですが・・・(苦笑)。


フットサルのあと簡単に昼ごはんを食べて解散したため、その後は予告通り新規オープン店を覗いてきたんですが、ガラガラでした。
ハコが大きすぎるせいでそれはもう悲惨な光景、土曜の午後3時くらいって一番稼動しそうな時間帯なのに大丈夫なのでしょうか?。パチンコフロアも見てみましたが、コチラもスロットフロアとたいして変わらず1割も客が付いていないような状況。パチンコはこのエリアで初めてパーソナルシステム(玉をドル箱に入れないで、ゲーセンみたいにデジタルの数字で表示するヤツ)が導入されているのですが、それを知らないお客さんだとまったく玉が出ていないホールに見えてしまいますね・・・。


こんな状況でしたので、嫁との待ち合わせの時間までこれまたしばらくぶりの5スロのホールへ行ってきました。ホントかどうかわかりませんが、P-MART TVのイベントを開催していて店内全ての機械が設定4以上だとうたっていたからか、こちらのホールさんのパチスロは8割以上稼動していました。

適当に空いていた鬼武者打ったら貯メダル100枚で、

ビッグ→ゴミボーナス→夜背景→高確スイカから蒼剣RUSH

とつながり、第6話970ゲームまでこのARTが続いてくれたため、初めて鬼武者でコインを出すことが出来ました。低確っポイスイカでの上乗せ50ゲームがポンポン来たので、イベントがホントなら設定5だったんでしょう。貯メダルを1800枚くらい増やして6時過ぎには帰宅しました。
たまには5スロも良いですね~。


今週は日曜日も予定ができたので20スロは打ってません。猪木、俺空、そして今週から導入されている緑ドンとやらなくてはならない(?)コトが貯まってしまっています。早く実戦しないとブログに書くことがないので困っちゃいますわ。
[PR]
by mura777mura | 2010-12-13 22:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15152229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2010-12-14 11:36 x
鬼は相性激悪なのであまり打たないようにしてます。

3話までしかいったことないですからね。

最近は設定状況が悪くなってきたので打つ台がないので、

無理やり南国の通常以上狙いして確実に負けてます(笑)
Commented by mura777mura at 2010-12-14 19:37
>キュイン×2さん

ボクもちまたで騒がれているほど鬼は面白く感じないので、あまり積極的には打ってません。同じ乗せげーだったら忍魂の方が好きです。

これからの季節設定にはあまり期待できないでしょうね。新規オープン店がガラガラなので3日、4日の宵越しとか落ちてそうです。チェックはしてませんが。