ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

新スタイル


更新サボってました、すいません。
友人夫婦を我が家にお招きした次の日から嫁が体調を崩しておりまして、丁度良いのでそのせいにしておきます。チビ娘はずーっと嫁と一緒にいるのに風邪をうつされることもなく元気にしております。
丈夫で元気な娘やね~。


さて、表題の「新スタイル」の件なのですが・・・、
今週の月曜日の15時にいきなり近くのK店がグランドオープンしちゃいました。

正確にはその当日の12時に、

「突然ではございますが本日の15時よりグランドオープンいたします」

というメールがP-WORLD会員になっていれば届いたみたいですけど、まさかこのような形で営業を開始するとは思いませんでした。会員登録をする際にメール会員にもなればいいや、て思っていましたので(一般の方なんかは普通そうでしょう)友人から教えてもらったときにはビックリしましたよ。

仕事終了後に足を運んで会員カードを作ってきましたが、店内のパチスロの稼動は1割も無かったと思います。パチンコの方はソコソコお客さんがいましたが。台数の多いホールさんなので、このような奇をてらった作戦は良くなかったのではないかと思いますが。。。どうなんでしょう。

これで、近隣住民だけにサービスするカタチで大盤振る舞いしていれば(もしかしたらパチンコは大盤振る舞いだったのかも?)、もっと印象が良かったのでしょうが、20台設置されているキン肉マンの設定6が1台しか無いようでは・・・。
しかもパチスロもパチンコも、今時キン肉マンを20台も設置してあることからわかるとおり、かなり古い機械でシマをとりあえず埋めたようなラインアップで(特にバラエティーコーナーなんかは凄いです)、近々再び大きな入れ替えがあることは誰にでも予想が付きます。

なので、まだこのホールさんには期待できるような状況ではありません。

しかし、5スロじゃなくて20スロで懐かしい5号機をたくさん打てるってのも魅力なんですよね。次の入れ替えでどうなるかわからないっすけど、ハードボイルドとブルーハーツだけは残しておいてください。
よろしくお願いします。
[PR]
by mura777mura | 2010-12-08 22:39 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15123729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2010-12-09 11:23 x
パチスロの筋肉マンが20台って全国で一番設置台数多そうですね。

パチンコの方ならJrが①パチとかに生息してますけどね。

こうなったらレアな5号機を設置して他店舗との差別化をはかるのがベストかもしれない。
Commented by mura777mura at 2010-12-10 16:37
>キュイン×2さん

キン肉マン20台の他にバイオ21台、ウルトラマン15台ほど設置されています。ウルトラマンなんかは開店からほとんどの台がまだノーボーナスです。

確かにバラエティーコーナーを大事にして欲しいですね。ただそのバラエティーコーナーも広すぎるんですよね・・・。

パチンコは3.3円なんですけどソコソコ回る台があるらしいです。