ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

決戦前夜


やっと金曜日の夜になりました(笑)。
今週はまったく近場のホールを覗いていないので明日はどうしようかな~?。
あ、念のためなんですけど明日はらぶパチさんのドル箱ダービーに出走します。


携帯サイトを見る限り、6枚交換に変更したホールも稼動が下がってきているみたいなので、設定も期待できなくなってきているのかな。朝イチによほど強いメールが来ない限り、等価交換のホールから攻めて見たいと思います。

抽選で良い番号を引ければ、20台設置のエヴァ魂で2分の1で投入される設定5、6を狙うって選択肢もアリなんですが、どうも気が進まないんですよ、エヴァは。おまけに最近はほぼ設定5しかないという話だし。

なので蒼天、リンかけのどちらかに玉砕覚悟が突っ込む、ってカンジの実戦になる可能性大です。
まぁ、明日のメールを確認してみないとわからないですけど。

とりあえず最近お小遣いがドンドン減ってきているのでなんとか勝ちたい・・・

頑張ります!。
[PR]
by mura777mura | 2010-11-19 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/15010582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。