ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

クソ負けと優勝


昨日は目覚ましで起きたんですが、朝からの勝負は自重しました。自分も結構お酒を飲んでいたので眠たかったし、嫁も眠そうにしていたので。


んで、チビの面倒を昼過ぎまでみてから出掛けさせてもらったんですが・・・、これが大失敗でして。
オス操を設定狙いで手を出したのが運のツキ。天井まで到達してからも全然ライブボーナス(ART)に入らなくて投資がウンコみたいに膨れ上がってしまって。結局この操だけで負債が35本。天井到達後も12本くらい入ってしまいました。スイカとチェリからのライブボーナス当選が4分の1って解析サイトに載っていたんですが間違ってないっすよね?。

その他エウレカとリンかけをチョロっと打ちましたが、すでに戦意喪失していたため、日本シリーズが始まる前に撤収しました。

4時間チョイしか打っていないのに、収支はファッキンのマイナス48K。楽しくもなかったし最悪です。
髪を切って流れを逃してしまったのか・・・。


でも帰ってからの日本シリーズの第7戦は見ごたえありました。
3回までに6点も取られてダメかと思いきや、粘りのバッティングでまさかの逆転勝利。オイラも粘ってあがいていれば逆転勝利できた・・・、とはまったく思いません(笑)。
とにかくロッテのおかげでやけ酒とはならず、昨日も美味しいお酒が飲めました。


えーーと、次の戦いには慎重に挑むようにします。
[PR]
by mura777mura | 2010-11-08 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14944061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。