ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

明日は


昨日のプロ野球ドラフト会議で、ロッテが元ハンカチ王子こと斉藤佑樹投手を逃したのは残念!。
彼が加入してくれれば話題にもなり、ロッテファンがかなり増えたでしょうに。クライマックスシリーズ突破の勢いでヒケるような気がしてたんですが。


さてようやく今週の仕事も終わり。急に寒くなりましたが、みなさま体調の方は大丈夫でしょうか。
ボクは元気です、明日から並んじゃうくらい元気です。

と、いうわけで、明日はホームグランドでイベントが多い『0』が付く日ということもあって、朝から出陣予定です。もう今の時間からウキウキしちゃって・・・ほんとバカですね。

抽選を受けるためには普段よりも早起きをしなくてはいけない&台風が接近中、と心配事が二つもあるのでどうなるかはわかりませんが、2週間ぶりのスロ、楽しんできたいと思います。


それでは、良い週末を過ごしましょう!。
奄美は大丈夫かなぁ。。。
[PR]
by mura777mura | 2010-10-29 22:22 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14882385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。