ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

112


今週末は前泊でゴルフへ行かせて頂きました。


学生時代に何回かラウンドしたことがあり、合宿も開催したコースなのですが、10年ぶりのラウンドはOBや池ポチャ連発の112。
それもそのはず、このコースはかなり難しいのに加え、一緒に回った先輩方の提案でバックティー(プロなどが使う距離が一番遠くなるティー、通常一般客はレギュラーティーを使用)からスタートしたのでしょうがないかな、と。もちろん練習不足が一番の理由ですが。


あと前日の夜はもちろんお酒を飲んでいたのですが、こちらの調節もうまくいかなかったですね・・・(笑)。
どうしてもう少しセーブできないのか、まぁもう諦めていますが。
せっかく前の日にゴルフ場入りしているのに、当日の朝早起きして行くのよりもツラクなってしまいました。


そろそろ東京もパチの入れ替え自粛期間突入ですね。
色々なイベントが行われると思いますが、優良イベントを探し出してお小遣いを稼がないと。

ゴルフにも行ったし・・・、

嫁の誕生日も控えているからなぁ。
[PR]
by mura777mura | 2010-10-25 22:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14857342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2010-10-26 11:25 x
ゴルフ結構みんなやったりするんですね。

自分のまわりでもやる奴いるんですが、自分は全くやったことがないんですよね。

打ちっぱなしとかにも行ったことないし。

貧乏人なんでもっと稼げるようになったらトライしてみるべかな。
Commented by マッチ坊 at 2010-10-26 11:52 x
>キュイン×2さん

僕のまわりの友人も(もちろん昔はゴルフなんかに興味がなかった友人たち)30過ぎてから始めたヤツが多いですね。

でもお金もかかるし、一日つぶれますしね。
スロであまりにも負けるとゴルフ行っときゃ良かった、って後悔するのはデフォですが。