ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

発熱


決してリンかけにジャブジャブ突っ込んでいたから熱くなった・・・、という話ではございません。
いやまあ、昨日確かにチョットは熱くなりましたが。

生まれてから10ヶ月近く一度も風邪をひかずに元気だったチビがついに熱を出してしまいました。
弱っているチビを見るのは初めてだったんで心配しまくりでしたが、38.5℃の熱があったのに、ちゃんとミルクは飲むし絵本を見せていると笑ってくれるし、かなりのタフガールっぷり。
今朝病院も行ったし大丈夫ですのでご心配なく。


昨日は朝から出陣。もちろん朝の時点ではチビの体調はそんなに悪くなかった(普通に寝ていた)んですよ。

シーズン中なので嫁も背中を押してくれるんですよ、『行って来い!そして旨いモン食わせろ!』と。
で、リンかけで16本(設定狙い)、ルパンで8本(天井も視野に入れた設定狙い)、銀河英雄伝説で8本(1回ラッシュに入ったから満足・・・ムダ打ち)と2時過ぎには32本ヤラレテいました。

連敗するときは簡単だよな~なんて思いながら、イベントを開催していたホールからいつもエウレカを打つホールに移動したら、まだ0回転の台が2台あったので高確スタートを期待してチチくりました。

すると1台が高確スタートっぽいのでペシペシ打っていたら、ボーナスが順調に引けまして下のような画像に。

f0008362_1928574.jpg

(コーラリアンに突入する前に赤ビッグ1、白ビッグ3、バケ2回引いてます!、なのでスタートからこの枚数)

しかもビッグ4回で7揃いが合計5回、そして2回のバケの内1回が(○○○×○)5択を4回正解、と最低でもストックが9個もある状況で笑いが止まらない状況に。

結局順調に連チャンは伸び続け・・・

f0008362_19362817.jpg


2222ゾロでパシャリ。結局次の19連で連チャンはフィニッシュでした。

しかし、ART中のハズレはずーっと150分の1近辺だわ、チャンス目バケは全部赤バケだわで高設定の望みは限りなく薄く、この日は撤収となりました。そしたら娘が熱を出していたというわけです。
外食が出来なかったのでこの日は嫁の好物のえび天丼を買って帰りました。


連敗しなかったのは、まだツイている証拠なのかな?。
今週末はゴルフへ行く予定になっているので、残念ながらスロはお休みです。
[PR]
by mura777mura | 2010-10-18 22:07 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14814514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。