ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

渋川旅行


昨日の夜、無事に我が家へ帰ってまいりました。

土曜の夜はYさんの家に家族でお邪魔させていただきました。久しぶりにみなさんといつものスロ談義からはじまり、子育てなどのマジメな話やら、ヨコさんの失敗談やら、手相アプリやらで盛り上がり、美味しいお酒を飲ませていただきました。


集まっていただいたヨコさん・Mさん①・Mさん②と若干緊張気味だった彼女さん・Jさん、どうもありがとうございました。そしてYさん、家に招いていただいただけではなく色々と手配していただきホントありがとうございました。
次回はあのヒゲ○○○○と一緒に行ければと思っています!。

あとね~、こんなマッチ坊のために出産祝いなんか用意なんてしなくて良いのですから・・・・カタジケナイです。。。


f0008362_20342965.jpg

昨日は伊香保のグリーン牧場へ行き、その後オアシス時代は良くお世話になった黄金の湯で風呂に入ってのんびりしてから高速を飛ばして帰ってきました。
渋川・伊香保へは何べんも行ってますが、パチンコ屋以外はあまり訪れていないので(完全なダメ人間)グリーン牧場へは初めて訪れたのですが、素晴らしく良い天気に恵まれたこともあり楽しめました。家族連れで遊ぶにはちょうど良かったです。
自分の一番のお気に入りはシープドッグのショー(牧羊犬が羊の群れを操るヤツ)、なかなか見ごたえがありました。


帰り道オアシスがあった場所を通過したんですけど、なんか懐かしい気持ちが沸いてきちゃいますね~。

あ、あとA店の貯玉もちゃんと忘れずおろして来ましたよ~。
[PR]
by mura777mura | 2010-10-12 20:46 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14777057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y at 2010-10-12 23:45 x
おかげさまで楽しい酒を飲ませてもらいました。
昭和チックな宿泊先の感想は次回にでも伺いますよ(笑)
Commented by キュイン×2 at 2010-10-13 16:09 x
グリーン牧場あるんですね。

温泉だらけかと思ってました。

自分は盛岡の方へ行ってました。

やっと昨日で疲れが取れましたよ。

さすがに遠いけど姐さんに案内してもらうと最高の食事にありつけます。
Commented by mura777mura at 2010-10-13 18:54
>Yさん

宴会のセッティングどうもありがとうございました。そしてお邪魔しました。ウチの嫁はそちらのオウチに住みたい模様です・・・笑。

宿泊先のホテルは同じフロアに他の宿泊客がまったくいなかったため、赤ん坊連れには良かったですよ。
Commented by mura777mura at 2010-10-13 18:58
>キュイン×2さん

あの坂を上っていくと、スカイランドパークという遊園地がありまして、その少し先に伊香保グリーン牧場があります。温泉街よりも手前ですね。

盛岡まで運転してきたんですね~。ボクも車の運転はそれほど苦にならないのですが、お酒を飲めなくなるのが・・・。