人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

金カバ

金カバ_f0008362_13375283.jpg

昨日土曜日は雨の中夕方から遊びに行ってきました。

リンかけとスパイダーの空き台を適当にチチクってみたんですけど、さすがに上手くいきませんでした。


リンかけは低投資でビッグを引けて遊べたんですけど、シマの中で一番ボーナス出現率の良かったスパイダーに手を出したのが大失敗でした。ボーナス後200ゲームから打ち始めたんですけど、めでたく(>_<)天井に到達。


今回の天井ではビッグに当選した1536ゲームまでにチェリーを8回引けまして、もしかしたら返ってくるかも?なんて思ったりもしたんですけど、なんてことはなくその後のART中に一回もボーナスを引けず終了でした。


大ヤケドはまぬがれましたが、連勝ストップとなるマイナス19本。


ルパンについての更新は週明けにでも。
とりあえず渋川でゆっくりします!。
by mura777mura | 2010-10-10 13:37

by mura777mura