人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

明後日が楽しみ


う~ん、歳のせいかまだ疲れが抜けきらない・・・。
新しい部屋・布団で落ち着かずゆっくり寝られていないせいもあるのでしょうが。
そうそう、あとチビ娘の寝返りがすごくて夜中に何回も蹴られるし(笑)。


前より最寄り駅までの距離が遠くなってしまったので、今朝はいつもより早めに起きて、珍しく朝飯を食べてからの出勤。暑かったせいか、会社に着いた時点で疲れちゃいました。
早く今日、明日の仕事を片付けて打ちに行きたいですね。ドル箱ダービー出走なので少しシバられての実戦となりますが、今週末は遊べなかったのでものすご~く楽しみにしてます。
お時間がありましたら是非期待しないで見てやってください。


現在はまだ計画段階ですが、10月の8~10日の3連休には家族でプチ旅行をしたいと思っています。
チビっ子を連れてなので、あまり遠くないトコに1泊で。

となると、貯玉もおろさないといけないし、あそこで決まり!。
行けるといいなぁ~。
by mura777mura | 2010-09-21 22:45 | 日記

by mura777mura