人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

雨はヤメてね


昨日も一昨日も帰り道に雨に降られてしまいました。
朝と夕方はだいぶ涼しくなってきた気がしますが、まだまだ昼間は引越し作業するにはキツイ暑さ。でも暑さだったらガマンするから、土曜日雨降るのだけは勘弁してね!。


今週は仕事は明日まで。金曜日は有給をもらって引越し作業を進める予定です。

土曜日は助っ人を頼んであるので、夜には楽しいお酒が飲めるはず。
日曜と月曜は身体を休めつつ新居のお片づけ、そしてチョロっとエウレカちゃんに会いに行きたいと思っています。 


そういえばこの前久しぶりにダイナマイ氏から電話を貰ったんですが、なんとエウレカで一日2回もバケの押し順全正解をかましたらしいです・・・。まぁ、その割にはビッグがうまく絡まず枚数はショッパイ結果だったみたいですが、うらやましいです。
僕はエウレカは結構打ってるんですけど、バケの全正解はまだ1回もなく、またフリーズも引いたことがありません。まだまだ卒業できませんね。


エウレカくらいのギャンブル性と吸い込み速度が5号機ではちょうど良いと思うのですけど、だんだんエウレカの設置台数も少なくなってきてしまっていますね。コイン単価の高いART機ばっかりになってしまうと、週末に気楽に打てなくなってしまうので、是非エウレカくらいのバランスの機械の開発をお願いします。


でももちろんこの秋話題のデビルマン、ルパン、スパイダー、リンかけにも興味はあります。
ゲーム性を勉強するのがメンドクサイっすけど。


それでは。
by mura777mura | 2010-09-15 19:23 | 心の叫び

by mura777mura