ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

まぐれ日記


土曜日は予定通り夕方から始動。


いつものホールでエウレカちゃんからスタートするも、C-MODE中のハズレだけが引ける最悪パターン。結局途中で自力天井を喰らってしまい、天井からのART6連(途中で1回白ビッグ)を消化したところでギブアップしてホールを移動。6時過ぎからオス操!を初打ちしてみました。


したらば途中で突入した無限ARTがまず即効でバケでパンク。しかし即効連打だったため高確率状態中のボーナスだっため無限ARTがループ。ここで900ゲーム以上ハマリ。さらに引いた白ビッグがまたまたカラーバー出現中だったため無限に再突入し、450ゲームハマリ。
さらにこのバケ消化後のARTが最初から無限だったのかもしれませんが、途中のチャンス目成立後数ゲームで格上げ。オマケに先日の画像通りここでも850ゲーム以上のハマリと3時間ほどずーっと無限ARTを消化していました。


エウレカの負け分、そしてオス操の投資分以上にコインを吐き出してくれたので贅沢は言えないのですが、まさか2週続けて取り切れないことになるとは思いませんでしたよ・・・。


オス操なんですが、無限ART頼みののゲーム性はあまり面白くなかったです。特に最近はART消化中のボーナスやら上乗せやらで熱くなれる機種が多いだけになおさらですね。あと1ゲーム当りの純増枚数が1枚(某サイトだと1.2枚と書いてありましたが)もなかったですよ。


日曜日は19時前からエウレカでリベンジマッチ。
この日は投資7本で引いたバケから順調にC-MODEが連チャンしてくれたものの、まったくART中のハズレが引けず運だけで勝てたというカンジでした。


ビクトリーシーズン中ですが、今週末はしっかりと引越し作業を終わらせなくてはいけないので打ちに行けないですね・・・。残念です。


こんなにスロが順調だと、来週のドル箱実戦がかなり心配です。
[PR]
by mura777mura | 2010-09-13 21:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14591381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミス☆ハイアップ at 2010-09-15 15:37 x
最近すっげ~マメに更新してるね(^^)

ART中の増え方はホント解析とちゃう!って思う時が確かに有る!

昨日同志と電話でタマタマ話が出たんだけど明日のジョーで隣に座ってた人が強打しながら打ってたんで見たら5setで0だったそう;
ワシもエウレカでtotal0を3回やっちゃってるけど(笑)
タマにART中の小役カットとか有る?と思う時あるだす(爆)
Commented by mura777mura at 2010-09-15 18:33
>ハイアップ姐さん

潜伏期間、CZ期間が長い機種はその間にコインが減ることが多いので獲得枚数が暴れますよね・・・。エウレカのバケのあとシングルをなかなか引かないと、下手すりゃバケ引かない方が良い場合も(枚数的に)。

書くこと少ないですけど、これくらいのペースで更新できればと思っています。すぐサボるだろうけど(笑)。