ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

波乗り中年


f0008362_2051268.jpg


うる星やつら2でフリーズ引きました。
ノーマルAタイプでこんなに長いフリーズ演出っていらないと思うんだけど・・・。5号機なら所詮400枚程度なんだからさ。
ところでフリーズ演出は単独ビッグ確定なのかな?。


改めまして週末の日記を少し。
食事中の閲覧はご遠慮ください。


土曜日は引越しの準備で肉体労働。9月に入ってもまったく涼しくならないので再来週の本番がものすご~く心配、なにせこの日も4時間くらいの作業でしたが嫁と二人してだいぶヘバりましたから。
前日の夜は友人と飲んでいたのですが、少なめにしておいて良かったです。仕事が早めに片付かず、遅れていったせいで飲めなかっただけですけど(笑)。


そして日曜日は嫁がマッサージ&買い物に出かけたいというので昼はチビと一緒にお留守番。二人でゴロゴロしながらテレビを見ていたんですけど、石川遼くんは漫画の主人公みたいだ!。

18番ホールのバンカーからの第2打には鳥肌が立ちましたね~。その前の薗田選手の旗包みも漫画みたいでしたし、久しぶりにゴルフ中継にかじりついてテレビを見ましたよ。ただまさか肝心なとこで中継が終了してしまうとは、フジテレビもやってくれますな。


んで、夕方嫁が帰宅してから、エウレカ様を金曜日に増台してくれたホールを覗きに行ったんですよ。もう18時前だったんですけど、とりあえず空き台の中から一番まともな履歴の台をチョイスして勝負開始。

したらば投資3Kで食い付いてくれダラダラしてたんですけど、バケ2回成功からもC-MODEに突入したりするし、ART中もガンガンハズレ引くしかなりの好感触。投資も少なかったから『遅くなるよ』って嫁にメール入れて勝負を続行してたら、21時前に引いたバケの押し順2回成功で突入したと思われるコーラリアンが何故か終わらないんですよ。そしてあれよあれよと続いているうちに初めて聴くBGM(『太陽の真ん中に』で合ってます?)が流れ始めまして・・・

f0008362_2063120.jpg


アネモネ&ドミニクに会えました(原作はまったく知らん)。


結局22連目、1700枚チョイで閉店終了。。。久しぶりにやっちゃったな~。
確か初めて20連を超えたんだと思いますが、取り切れず終了は無念です。

連チャン数のわりに獲得枚数がショボイのは、この連チャン中のビッグが序盤の赤2回のみだから。ホントどこでこんなにARTを乗せたのかがわかりませんわ。


3300枚の獲得となりまして、今週末も父ちゃん頑張りました!。
[PR]
by mura777mura | 2010-09-06 20:10 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14545993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2010-09-07 11:26 x
エウレカよく打ってますね。

いまだに打ってませんからね、なんか出る気がしないのですよ。

4日は先生は来られませんでした、大正解です。

自分は朝一入店して打たずにマイホームへ直行しました。

結果的に一週間も6を据え置いてる機種で土日は閉店までフル稼働でした。
Commented by mura777mura at 2010-09-07 13:40
>キュイン×2さん

僕は怖くてエウレカ以外のARTに手を出せないって感じですかね。低設定でも甘いといわれるだけあって大負けはしにくいと思いますよ。
蒼天・おにむー・ゴルゴ・ルパンと打ち込んでみたい機種は多いのですけど。

土日フル稼働お疲れさまでした。エヴァ魂っすか?。
Commented by キュイン×2 at 2010-09-08 11:37 x
自分もゴルゴとルパンを打ちたいのですが近場のホールにはないですね。

だからといって足をのばして設定①を打つのもどうかと思うのでホームに導入されるのを期待してます。

土日打ったのは不人気機種の悪魔城Ⅱです。

ARTの初当りが単発だらけなのでデカイの引かないと厳しいです。

初代は打ってないんですけど、なかなか男心を分かってる機種ですね。

最近KPEはなかなかいい仕事してますよ。
Commented by mura777mura at 2010-09-08 20:20
>キュイン×2さん

ゴルゴはともかくルパンは来週頭に入るのではないでしょうか。でも新台にまともな設定を入れるホールは少ないでしょうけどね。

悪ドラ2も周りの友人の間では高評価です。システムを勉強してないので自分ではどんな機種か理解してませんが。

確かマジハロ2もKPEですよね。