ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

マズイ飯になるかも


もう8月も終わりですね。

去年は9月に奄美大島へ旅行に行ったので、チョット遅い夏を満喫できましたが、今年は夏らしいことはほとんど出来なさそうです。まだ引越しは終わってませんが、新居から花火大会を見たことくらいでしょうか。
毎日クソ暑いんで十分に夏を味わっているとも言えるかな。


さて、今週は遊びに行けるかどうかわからないって書いたんですが、行ってきましたよ二日間とも(笑)。

土曜日は夕方までに用事を済ませ、家でゆっくりしていたら嫁が、
『焼肉食べに行きたいから稼いで来て』って言うものですから・・・。
仕方なく(?)5時前位に出陣。

そしてやはりこの時間からとなるとハイエナかバケの付いているジャグラーになってしまいますよね、勝利の可能性を高めるのなら。

投資が10本もかかってしまったときには晩飯抜きも覚悟しましたが(大嘘)、下皿が大きいアイジャグでドル箱へコインを移せたら勝負アリですね。
結局1730枚ほどのコインを8時半に流して24本プラス。めでたく家族で焼肉を食べに行けました。

f0008362_20392727.jpg


ピエロの画像は嫁への報告(証拠とも言う)のために撮ったものですww。


そしてこの日の遊戯中・・・
店内放送でイベントの案内をしていたのですが、どうしても次の日の朝イチから打ちに行きたくなってしまって。
焼肉を美味そうに食べてる嫁にお願いして、次の日の出陣の許可を貰いました。

このホールはスロットの台数が少なく、またアイジャグ・ニューパル3・ケロット・サンサンハナハナ以外はバラエティーなのですが、とりあえず店内が2分の1でエビアンとのこと。
朝イチから客がたくさん来るような店じゃないし、信頼性も?なイベントなのですが、自信のある狙い台がありまして。


んで、次の日、もちろん並ぶわけも無く開店と同時に入場しおさえた台はバラエティーコーナーに1台だけあるエヴァ・・・約束。
確保できなかったら設定6投入が期待できるエウレカ(3台設置)に座ろうと思っていたのですが(ていうか、エウレカ打ちたかった・・・)、やはり客がほとんどいなくて(自分の中では設定5確定の)エヴァ約束勝負となりました。

メシがまずくなるほどの爆発自慢ではないと思いますが、この台が2本投資で1枚役重複の赤ビッグを引っ張ってきてから一度もノマれることなく7900ゲームでビッグ33のバケ9。
通常時ベルが8分の1を下回ってしまいましたが、その他の数値をみると読み通り設定5だったのではないかと思います。チェリー重複のビッグが赤5の青0だったし、通常ベル・ビッグ中スイカが全然足りないので設定6はないでしょう。

f0008362_20412296.jpg


画像はピヨピヨピピピー付きで一枚役重複の赤ビッグ。

終盤までビッグ26のバケ4という素晴らしいビッグへの偏り、しかも赤ビッグへの偏りをみせてくれたため展開的にはものすごく楽チン。10時前に3540枚のコインを流して帰りました。
でも久しぶりに開店から12時間スロット打ったらもうバテバテ。情けない。。。


この勝ち金で嫁が新居用にお気に入りのカーテンを買うそうです!。
残った分を握り締めて次はゴルゴで・・・。

いつになるかわからんけど、頑張ります!。
[PR]
by mura777mura | 2010-08-30 20:43 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14499668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。