ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

脳トレ


土曜日は夜には予定が出来たので、夕方からチョロっとホールを覗いてきました。
そして狙いのゴルゴを見に行ったのですが、設置がバラエティーコーナーに1台でしかも稼動中でした。そこで、(勇気を出して)こちらも前から打ってみたいと思っていたゴッドハンターVを初打ち。ハズされてしまう前にうわさの脳トレをしてみたかったんですよね~。


したらば投資1本でモミモミしていたら(ボーナスは合算で70~97分の1)念願のアヌビスチャンスを引いてきました。このボーナスのあとが勝負の脳トレタイムとなるわけですが・・・、

初めての脳トレはお題と同じ絵柄を探すヤツでした。

これ・・・、出玉に直結するだけあって緊張感が気持ちイイ・・・。
かなり必死になってタッチパネルをポチポチしていました(笑)。

んで、見事に3問正解してファラオタイム(ART)ゲット!。

f0008362_2031785.jpg


このファラオタイム中にポンポンとボーナスを引いたおかげで、ARTが13連まで伸びて楽しい初打ちとなりました。

その後もアヌビスチャンスを引いて、2回目は絵柄を記憶する脳トレが出題されこちらも無事にクリア。
しかし、3回目の脳トレで計算のヤツが出題されたのですが、あろうことかあせってしまい痛恨のミス。恥ずかしくなったので、ここで切り上げてしまいました(ホントは時間の都合ですけどね)。


んなカンジで土曜日は8本ほどのプラス。
友人と合流するまでチョット待ち時間があったのでAWAYで蒼天の拳の甘デジを打ってみたら、さらにプラスを少しだけ上乗せできたんですが、コチラは飲み代に回して終了です。


日曜日は前日の酒が抜けきっていなかったので、一日まったりとすごしました。
リフォームの方もちゃくちゃくと進んでいるので、予定通り9月中には新居での生活が始められそうです。


次はあの男に連絡できるかなぁ。。。
[PR]
by mura777mura | 2010-08-23 20:47 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14454469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。