ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ようやく


ようやく引越し先が決まり、一息ついているマッチ坊です。
まだリフォームが残っているので、引越し作業自体はまだ先になりますが、色々面倒な手続きが完了したのでホッとしています。

そんなわけで先週の金曜日は有給を使って諸手続きを行った後、15:30から5スロへ遊びに行って参りました。
そして17:00前にはキン肉マンの設定6を掴むことが出来たのですが(メールのヒントなどを頼りに)、




4000ゲーム近く回して、まさかの400枚マイナス!。
7揃いは1度しか負けなかったのですが7揃い回数自体が少なく、また全てのタイミングが噛み合わずでした。

なかなかのレアな経験をしてしまいましたよ。
5スロだから笑い話になりますけど・・・・ね。


土曜日は家族総出で花火大会を新居から見学。
前に住んでいた方から、江戸川の花火大会が見えるとは聞いていたものの、どれだけ見えるのか不安でしたが、予想以上に綺麗に見えて良かったです。
まだ空っぽの家なので酒やら食料やらを持ち込んで両親、弟家族と盛り上がりました。

そして日曜日は家に友人を招いてこの日も宴会。
酒を飲んで終わった週末でありました。


仕事の方は相も変わらず忙しいので、気を抜かずに頑張ります!。
[PR]
by mura777mura | 2010-08-09 20:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14365346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。