人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ありえないわ

今日は5号機イベントに参戦。設定判別が一番簡単なエヴァ(もちろん愛してるのも理由の半分デスが)に着席。なんでこんなにお客がいないのかなぁ?。二台目で恐ろしい勢いでベルが落ちる台に巡り合い、その台が見事に6でした。8750ゲーム回してビッグ24のバケ9とほぼ確率通りのボーナス出現率でした。差玉で約2500枚のプラス、欲を言えばもっと出てほしいところです。
それにしても昨日は8500ゲーム、今日は8750ゲーム。二日で17000ゲームなんて……ありえないわ。もう若くないんだからさすがに疲れました(笑)。
by mura777mura | 2006-03-26 01:01

by mura777mura