ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

シトフタライト


今週末は二日間とも午後2時くらいから出陣してまいりました。
引越しの準備でチョコチョコ用事を済ませてからパチ屋へ足を運んだのですが、これも嫁の理解力があってこそ。

日曜日は家事手伝いをするつもりで、『自分から打ちに行かせてくれ』とは一言も口にしなったのですが、『土曜日負けたから取り返しに行って来い!』って言ってくれましてね。
ホント僕の性格を良く知ってくれています。いつもありがとう!(なかなか直接は言えないけど)。


さて、まずは土曜日。

これがまぁ打ちたくなる台が見つからなくて。それでいつも通り中途半端な、もしくはまぐれで最初だけ調子の良いニューパルやらケロットやらサンサンやらジャグラーやらを打ってみたんですが、まったくボーナスがかからないコト。あっという間に30本ヤラレてしまいました。

その後まだ時間も早かったのでパチンココーナーへ行ったのですが、チョット試し打ちした使徒再びのライトバージョンで早い初当りを射止めました。これが2R1回、15R2回を含む10連チャン(確変65%って書いてあったんだけどなぁ)にまで発展したのがこの日唯一の見せ場。

f0008362_2117163.jpg


しかし残念ながら等価の2パチでの出来事であり、しかも等価ゆえにホント酷いクギでした(素人なので打ってみないとヘソ以外は全然わからん)。

結局この持ち玉約6000発を色んな機種に撒き散らしてこの日は終了でした。


そして嫁に背中を押されて出陣した日曜日は・・・・

初期投資が26本もかかってしまい、顔面が徐々に青く変化していましたが、粘って頑張ったアイジャグが結果的には設定6発表され、閉店まで打ち切りなんとか2140枚流すことが出来、昨日の負けを16K取り返せました。
ストレート700ハマリを2回喰らってしまった(しかも1回は現金投資中)のがつらかったです。
イベント的に大丈夫そうな履歴の台を確保できたとはいえ、良く粘れたと自分を褒めてあげてもイイのかなぁ。。。
他に移れそうな台もなかったのと、惨敗して帰ったときの嫁の顔が怖かったから粘れた、というのが正直なトコでしょうか(笑)。


週末は負け越してしまいましたが、8月はこの調子でスロも仕事も、そして引越しも頑張っていきたいと思います!。
[PR]
by mura777mura | 2010-08-02 21:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14319702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2010-08-03 16:40 x
ジャグって2000枚超えは凄いですよ。

それも700ハマリが2回もあって心が折れなかったのがスバラシイ。

最近は打っても1500枚ぐらいしかでないっす。

設定4のエヴァじゃそんなもんですよね。
Commented by mura777mura at 2010-08-03 20:11
>自分が手を出してから、この台は差枚でプラス約1000枚なのでほぼ機械割通りの結果となるでしょうか。現金をぶっこんでいるときには、『ホントに返ってくるのか?』と思っちゃいますよね。

エヴァは同色ビッグのヒキ次第で出玉は暴れますよね!。