ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

何をいまさら


なんかいまさらになってエヴァ魂のムービー判別が公表されたみたいですね。
しかも結構大きめな設定差があるとか。設定⑥狙いしていて、第3新東京が続いたりしたら即捨てでも大丈夫のようなレベルみたいです(自分では数値をあまり見ていないので間違っていたらスイマセン)。


なんでこのような大きな判別要素、しかもちゃんと解析すればすぐにわかるような情報がすぐに出回らなかったのか、不思議でしょうがありませんね。

考えられる要因として・・・


①実を言うとみんな(解析サイトや雑誌社など)知っていたが、メーカーに発表しないでくれと言われていた。
②多くの解析サイトなどは、ホントに解析して数値を発表しているサイトの数値をパクったりしているだけだからそもそもちゃんと解析しているサイト(雑誌社)が少ない。
③たまたまこの部分の演出振り分けの解析が後回しになった。
④ガセネタ。

ここまで色んなとこで話題になるぐらいだから、④ガセネタってことはなさそうですよね。
となると、まぁ、②と③が両方正解なのかなぁ・・・。よくわからんけど。


そして自分も一応同色ビッグを引っ掛けてきましたよ。
ネルフカード(ボタンなし)出現、逆押しでチェリー出現と同時にカードめくれて冬月が登場。アツそうだったんで、チェリー付きでエヴァンゲリオン図柄を狙ってみました。
(普段は期待感を継続させるために、またフラグ判別も楽しみの一つだと思っているのであまり狙わない)


f0008362_19345187.jpg



ショートフリーズなし、また特殊リプレイ重複以外で同色ビッグ引いたのいつ以来だろ・・・。天井狙いやチョロ打ちは結構していたのですけどね。


え~と、このムービーってどれですか(笑)?。
多分第3新東京・・・ですよね?。
ちゃんとどれがどのムービーかぐらい勉強してからまたこの判別法の活用を試してみたいと思います。
朝からエヴァ魂なんか打ちたくないんで、あまり覚える必要ないかも。。。

同色ビッグを引かなくてはならないってのがツライですよね~。
でも低設定でポンポンっと引いてしまえば、だいぶ勝ち逃げしやすくはなると思います。魂はボーナス中の小役がなかなかアテにできないですから。


昨日は会社帰りにエヴァ魂打ちまして、1時間チョイでプラス25k♪。
勝ち運が戻ってきたみたいです!。

嫁にはナイショです。
(まぁ、多分寄り道したのわかってると思うけど・・・笑)
[PR]
by mura777mura | 2010-07-30 22:40 | 日記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14299394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y君 at 2010-07-31 01:02 x
先日はお祝いの言葉ありがとうございました。

もう判別判別って判別する為にスロットを打つ時代になってしまったということですね・・・。
そりゃ、僕もローセンに逃げちゃいますよ!
Commented by Y君 at 2010-07-31 01:02 x
それと、ツイッターフォローさせてもらいました!
Commented by mura777mura at 2010-08-02 21:04
>Y君さん

あらためまして30's突入(ココ重要・・・笑)おめでとうございます。
こちらもフォローさせていただきました!。全然つぶやいておらず放置気味ですが、よろしくお願いします。

僕は最近は短時間勝負ばっかりなので、フィーリングで勝負しています!。