人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

勝てました


週末土曜日は夕方6時前からホームを徘徊。

一周して帰ろうかと思ったんですけど、3400ゲームでビッグ13、バケ14のアイジャグが空いていたので手を出してしまいました。
そしてタイトルどおり久しぶりの勝利、というか快勝。
一発ビッグをひっかけるのに9kかかってしまいましたが、閉店近くまで打ち切り3000ゲームチョイでビッグ15回バケ12回引けまして38k勝ち。
こんだけ順調にボーナスがかかったのは久しぶりです。


日曜日は午前中はリフォーム業者とお話したり色々と引越しの準備を進めたあと、昼過ぎからは大学時代のサークルの友人たちとのパーティーに参加してきました。一番の友人であるMは来なかったんですけど、懐かしい面々とお会いできて楽しかったです。

子供連れで来ている方も結構いたのですが、ウチの子が7ヶ月でもうすでに10キロになったという話をしたらかなり驚かれました(苦笑)。どうやら予想以上にウチのはデカイみたいです。


ホントクソみたいに暑い日が続きますね。
8月は仕事も忙しそうなので、夏バテしないように気をつけたいと思います。
皆様も体調にはくれぐれも気をつけてください!。
by mura777mura | 2010-07-26 21:37 | 日記

by mura777mura