人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

クソ暑い


更新が遅れてしまいました。

月曜日の夜、急にものすごい腹痛と頭痛に襲われて、いつしかの食中毒を思い出してしまいました。
ちょうど前日に焼肉を食べていただけに不安になりましたが、なんてことはなく3時間後には無事に回復してくれて助かりました。それにしてもなんだったんでしょうかね~。


三連休の初日だけ少しパチスロ打ってきました・・・

が、夕方には急な用事が入ってしまったので3時間ほどの遊戯。

勝ちたいから手堅くバケが設定200くらいの出現率のアイジャグを打って、1000ゲームちょいでノービッグ。その後エウレカを少し打って時間終了となってしまったため、今週もまったく見せ場ナシでした。

日曜日の夜は家族でお呼ばれして久しぶりの面々と食事会。
皆様、どうもありがとうございました&お疲れ様でした。
帰り道、電車のホームに靴を落としてしまった(スリッパみたいな靴を履いていったせいで)のはココだけの話です。


そしてこの3連休にようやく引越しが決まりました。
これからその準備のために忙しくなり、パチスロを打つ時間がさらに減りそうです。
落ち着いた頃にはもう秋になっているのかな?。


とりあえずこのクソみたいな暑さをどうにかして欲しい。。。
by mura777mura | 2010-07-21 22:40 | 日記

by mura777mura