ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

クソの福音


土曜日は不動産屋へ行って、嫁と赤ん坊と遅い昼ごはんを食べたあと打ちに行ってきました・・・

が、画像なし・・・。

うん、見せ場も無くスコッとヤラれてきました。

15時過ぎだったのでスロは人がいっぱい。
最初は試行ゲーム数がそれほど多くない、ボーナス出現率の優秀なニューパル3やアイジャグを打って、ボーナス出現率を本来の設定値に収束させるという作業を行っていたんですけど(不思議とワナ台が空くんですよ)、なんか途中でエヴァの新しいパチンコを打ちたくなってしまいまして。
それで結局当りを引くことが出来なかったものですから、そりゃあ画像も無いよってわけ。

新しいエヴァについて、当てていないボクなんかが偉そうに語るのも筋違いなのですが、

8R単発ってのはホールにやさしい設計ですね。と、いうのも初当りで単発を引くと1000発も玉が出ないので時短即ヤメするお客さんがほとんどいない。(=打ち込んでくれる)。個人的な意見ですけど、プレイヤー側にとっては逆に終わるとき(確変当たりではないとき)を必ず15ラウンド当りにするってスペックの方が良かったのでは、と思います。 

また、この台は店の運用次第で評価の別れる台ですね。
多分この台の良さは15Rに寄った時の出玉感だと思うのですが当たり前のように出玉削りのあるこの環境下では、台の良さが発揮されることは限定的と思われます。
台のスペックを生かせない店と店がいじくりやすい台を作るメーカー、どちらも悪いから評価があまり良くないのでは、と思います。


こんなカンジで僅か4時間ほどの出陣でこの前エウレカでマグレ勝ちした分は吹っ飛んでいきますた(涙)。


日曜日は選挙行って、両親と一緒にマンション見て、ゴロゴロしてワールドカップの決勝見て終わりました。

スペインがユーロに続いてのタイトル獲得となりました。
ベスト16からの全ての試合を1-0で勝利する、と若干不満はありますが別に引いて守っていたわけではないですからね・・・。とりあえず、勝負弱いと言われたのはもう過去のことです。


W杯が終わってしまいさみしいですが、これからの移籍シーズンも楽しみです。
[PR]
by mura777mura | 2010-07-12 22:45 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/14175628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y君 at 2010-07-12 21:15 x
サッカー終わってしまいましたね!
僕はニワカなんでもうしばらく動向を見届けたら忘れてしまいそうですが・・・
エヴァは画が綺麗になる半面、必要異常(ある意味以上より異常が正解かもしれませんw)な演出に煽られてしますよね><

スペック知らなかったのですが、今見たら
確変率 70%
大当たり確率 1/358.1 → 1/38.8
賞球数 3&10&15
・ヘソ:15R(突確)…25%、8R…16%、 15R…29%
・電チュー:15R(突確)…8%、8R…16%、15R…46%
ラウンド 8Ror15R(10C)

こんな感じになっていたんですね。
8Rは死ねますね!
Commented by mura777mura at 2010-07-13 12:40
>Y君さん
確変率が70%に上がっている&15R当りの出玉も上がっている反面、8R当りの振り分けが高い(非確変時は必ず8R)のと時短が70回になっています。

30%の方を喰らい続けると吐き気がしてきそうです。当らないよりはマシ・・・なのかな?。

今回のエヴァは下のほうにレバーが付いていましたよ(マクロスみたいに)。