ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ウンコ魂


チクショウ。
手を出さないように決めたはずなんですが、また貢いでしまいました。
投資5本で初当り引いて、その持ちコインでさらに初当り2回引けましたが、3連→単→単ではどうしようもありませんね。
初打ちでの連荘はものすごいマグレだったな・・・。

プレミアの金カバが出てきたので撮ってみました。
f0008362_20122724.jpg




日曜日はエヴァ魂の小役がたくさん落ちる台に座れたんですがね。
途中からボーナスがどっか行ってしまって、クソつまらなかったです。
ショートフリーズ間では2000ゲーム以上ハマってしまいましたよ。
その間引けたボーナスは単独バケ×2、中段チェリー異色ビッグ×1だけ。
しかもタイミングよく等間隔でボーナスが当たるものだから天井に助けられることもなくかなりウザイ展開。
設定5以上の可能性はまだ十分にありましたが、夜7時にはギブアップして帰ってヒデ×本田の対談を観ました。
4000ゲーム消化時点でベル7.52、弱スイカ54.5、チェリー67(分の1)でした。
強スイカは僅かに6回でした・・・。
そりゃショートフリーズもしなくなりますわな。
最近は小役カウンターを使っている自分がぎこちないっす。


ショートフリーズ抽選してからボーナス抽選しているわけじゃないっすけど・・・。
わかっているのですが、まったく期待できないチェリーやスイカからの連続演出が果てしなく続くと、『ショートフリーズ早くしないかなぁ』って考えますよね?。
だから魂は好きになれないんです。


エヴァを打つ前に鬼武者にもジャブっていたのでこの日はマイナス42K。
連敗を止めなくては・・・。
また年間収支が危うくなってきました。
台選びとかが適当なのでしょうがないのですがね(笑)。


田中さん、2試合連続で自殺点決めましたね。
しかしもっとマズかったのはドログバ怪我させたことです。。
世界中のサッカーファンを敵に回してしまいました(ブラジルとポルトガルのファンは少し喜んだかもしれませんが)。
個人的にもコートジボアールはグループリーグを突破すると予想しているものでショッキングです。

岡田さん、もっと松井を使ってくれ~。
[PR]
by mura777mura | 2010-06-07 22:38 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/13912832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キュイン×2 at 2010-06-10 11:18 x
先週の土日は2日連続推定4のエヴァを打ったんですがボーナスが重くて重くて両日とも途中でギブアップしました。

演出見ちゃうと入るか否か8割がた予想がつくので青ドンみたくクラシックモードみたいなのがあればいいのにな。

でもエヴァファンには液晶が無いとダメなんでしょうね。
Commented by mura777mura at 2010-06-10 19:32
>キュイン×2さん
ボクも出目演出だけのエヴァ打ちたいですな。
液晶無しにするのなら、単独ボーナスの出現率をもう少しあげる必要がありそうですけど。

もしくはレア小役引くたびに毎回ショートフリーズさせるとか。
なんかマジでコッチの方向に向かいそうでコワイですね。