ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

効率の良い週末


早いものでもうすぐ5ヶ月。変な顔をすると少しだけマネしてくれるようになりました。
f0008362_2040096.jpg


月曜日はなかなかエンジンがかからないマッチ坊です。

さて、それでは週末の日記でもつけますか。

土曜日は昼過ぎまでゆっくりと休んだあと家の掃除(笑)。
あまり家事を手伝わないダメ男ですが、最近の週末は掃除と皿洗いをしたり、また子供と風呂に入ることが多いです。

そして許可を貰ってから午後3時過ぎに出陣っと。

蒼天の拳の空き台があったら設定を無視して打ってやろうと思っていたのですが、さすがに土曜の昼間では空き台が見つけられず、まだまだ高設定の期待の残ってそうなエウレカへ。

鬼武者、蒼天で回収して稼動の少し落ちてきたエウレカで還元・・・なんて自分の都合の良いように考えながら打ち始めたのですが、これが結局大正解だったみたいで。

投資4Kでレギュラーを引いてからモミモミしていたのですが、高確のレア小役からのARTがこれまでにないくらいヒットするし、ART中のハズレもコンスタントに出現して高設定を確信。ビッグが少ないのとARTの連荘に恵まれず伸び悩んでいましたが・・・

f0008362_20431827.jpg


ビッグウェーブとは言えないもののソコソコの波に乗れました。
バケの押し順3回成功+ナビ1回がトリガーとなりC-MODE14連&1800枚ゲット。
実を言うと個人的にはこれが過去最高記録なのでテンションアガリまくりでしたよ。
最後のほうのC-MODE7セットでボーナスが絡んでくれたらもう少しイケたのにな~。

んで結局設定5、6が確定する札も刺さり2700枚の獲得。
土曜日はプラス50Kとなりました。


そして日曜日は午前中から家族で不動産屋そしてマンションを2件見学へ。

その後夕方4:30から嫁がマッサージに行く時間まで出かけさせてもらいました(ホントは打ちに行くつもりはまったく無かったのですが、接骨院が混んでいたため予約が8時からになってしまったもので・・・)、パチンコ(ルパンと沖海)で軽くヤラレタ後蒼天の空き台を探していたら南国育ちの750ゲームハマリを発見。

ARTがどれだけ続いたのか確認は出来ないし、手を出すには危険も伴う台だってことはわかっていましたが時間もたいして無いしなんか打ちたいし(アマチュアなもので)着席。

これが4Kでキュイン音とともに蝶々がシャラララーンと。

そこから順調に連荘してくれ、ART転落後の蝶リプレイ揃いの次ゲームキュインなどのミラクル(どうやらその転落リプレイ揃いで重複していたようでART復活)などを交えて一撃2600枚!。ART中にビッグ3発、レギュラー4発(RT中に引いたバケは除外)も引いたのに無限は1回もありませんでしたが、一撃でこれだけ出てくれたら文句など一つもありません。

日曜日はパチンコの分(貯玉があると間単に使っちゃいます)がもったいなかったですけど、わずか3時間ほどの稼動(稼動なんて表現は間違ってるなぁ)でプラス32K。

思いもかけず大勝&効率の良い週末になりニンマリ。
今週末のゴルフ代も手に入ったし昨晩は大変美味しくお酒を飲むことが出来ました。

引越し先探しのほうはまだまだですね、こちらも引き続き頑張ります。
[PR]
by mura777mura | 2010-05-17 22:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/13733853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y君 at 2010-05-17 23:31 x
あら、引越しですか!
都内ですかー?
いい物件が見つかるとよいですねー。
Commented by キュイン×2 at 2010-05-18 11:40 x
相変わらずつっつきたくなるほっぺたしててカワイイですね。

スロはしっかり高設定も掴んでるし良いヒキしてますなぁ。

自分は高設定打ってるのに収支が全然ついてきませんよ。

ジャグってるからBIGのヒキに次第になってしまうんですよね。


引越しする場所はKOZY先生の近くでお願いします。
Commented by マッチ坊 at 2010-05-18 12:33 x
>Y君さん

そうなんですよ~。中古でマンションを購入しようかと考えています。
借金を背負って生きていくことにはまだ抵抗があるのですが・・・。

嫁の希望で現在は江戸川区内で探しています。
Commented by マッチ坊 at 2010-05-18 12:41 x
>キュイン×2さん

今週末はなんか連れスロで盛り上がっていたみたいですね~。

ボクの今週末は完全にマグレです。
土曜日のエウレカは、久しぶりに設定推測要素も出玉も好感触で閉店近くまで打ち切たのが嬉しかったッス。

引越し先に関しては・・・
                  
検討します。