ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

蒼天


今週は仕事がチョット忙しいからホールを覗くことはできないかなぁ・・・。


それでも色んなサイトを見て蒼天の拳のついてのユーザー評価は見たりしているのですけど、

全然良い評価がないじゃないですか!。


これはやはり多くのホールの最近の新台の扱い方のせいなのか、

はたまたサミーがジョーに続けてやらかしたのか。


携帯アプリは少々プレイしてみたのでなんとなくは機種仕様について理解しました。
あとサミータウン777のデモ版もプレイしてます。


一番面白かった&うなずいてしまったコメントは、



「霞の野郎超弱い。原作ファンは呆れてしまう。
あれではただの喫煙マナーの悪いオッサンが歩いているだけの台」





自分は原作を良く知りませんが、このコメントには激しく同意です。


実際に自分で触ってみて印象が変わること祈ります。
まぁ初代北斗も決して好きな機種だったわけではないのですが。


今月も都合が付かずらぶパチのドル箱ダービーは欠場することになりました。
22日の土曜日は近くのホールのイベント日だしスロを打つために空けてあったのですが、久しぶりにゴルフに誘われたのでそちらの方を優先します。

期待して待っていたごく少数の奇特な皆様、申し訳ありません。

先月あと一歩で優勝だったKOZY先生の活躍を期待しましょう。
[PR]
by mura777mura | 2010-05-12 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://matchbou.exblog.jp/tb/13689470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y君 at 2010-05-13 00:11 x
エウレカを改悪したverという印象ですが一度は打ってもいいかなと思っています。

でも僕はいまだにエウレカ馬鹿継続中です!
たまに新小岩の2スロ併設店でがんばっていますw
Commented by ミス☆ハイアップ at 2010-05-13 10:41 x
ワシも777タウンでやってみたけど…

途中でカタまってしまい強制終了しましたがナニか?笑)

最近サルになれる台が無くて残念賞だす;

マッチ坊君、ナンかオモロイ台を発見したら教えて下せぇ(^^)
Commented by マッチ坊 at 2010-05-13 21:11 x
>Y君さん

Y君さんがそのような印象を受けたということは、同じようなツボを持っている自分にも刺さりそうに無いですわ~。
エウレカのバランスが良すぎるのでしょうね。

ところで新小岩に来ていることもあるのですか?。
Commented by マッチ坊 at 2010-05-13 21:26 x
>ハイアップ姐さん

まだテスト版なので不具合もでるみたいですね。

最近ボクも全然新機種にチャレンジしていないので、お勧めできる機種は無いですね。逆に教えてもらいたいくらいだす。

ビタ押しで設定1でもなんとかなるという噂のひぐらしはいっぺん打っておきたいと思っています。目押し力に自信はございませんが。