人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

GW一発目


さあ待ちに待ったゴールデンウィーク。
とは言っても、もちろん今日は仕事ですが。
メーカー勤めの方は今日お休みのヒトが多いのですかね。


昨日は朝から出陣してまいりましたよ。
打ったのは再び忍魂、ですけど今回は5スロではなく普通の20スロ。
休日だったけど全機種に設定6を投入してくれていたみたいで(夕方のメールで確認)大チャンスでした。

GW一発目_f0008362_19312193.jpg

          5スロでは簡単にこういうのが引けちゃいます。


これが途中までは完全掴んだ・・・という挙動でして。
投資3Kでビッグ、持ちコインで再びビッグのあと高確チャンス目一発で月光ツモ。
これが3セット+ヒキ戻しで3セット。


さらに通常時の低確4回目で月光1セットと完全に設定6を意識する展開に。


しかし、肝心の月光中の上乗せがこの7セットでチェリーからの10ゲームとビッグの10ゲームというウンコっぷり。
こういうチャンスを逃しているとロクなことがないですよね~。

その後15回目の低確チャンス目もヒットし、スイカからの同色ピンクビッグをひいて思わせぶりな一面を覗かせるものの、肝心の高確チャンス目3連続スカを喰らってしまいました。
さらにヤメる時には低確チャンス目も31の3となってしまい、どうやら設定3につかまってしまったようですね。

ビッグのヒキは良く、よしパスのヒキも良かったのですが(意味無し)、マイナス15Kでギブアップ。
そのころには隣が設定6ほぼ確実になっていました。

月光を都合13セットも消化したのに上乗せがヒドすぎて・・・。
低確から引いた月光も2回ヒキ戻したりして頑張ったのですが、昨日は50ゲームが非常に短く感じましたよ。

GW一発目_f0008362_19323477.jpg

一回くらい残り100ゲーム以上とかなってくれれば負けずにすんだのになぁ。(画像はこの前のモノ)


その後明日のジョーをチョロっと打って6時前には帰宅。
明日のジョーはART中にハマるナイスな展開だったおかげでほぼチャラ。
しかしクソつまらないですな、コイツは。



ゴールデンウィーク中は『思う存分パチスロを打ってやる!』と思っていたのですが、チョコチョコ用事がありましてなかなかそうも行かないみたい。
お引越しを真剣に考えているので最近休み中はチョット忙しいのですわ。

明日は4ヶ月ぶりのフットサル。
休み中にケガ人にならないようしっかりウォーミングアップしてのぞむぞ・・・と。
デブってるし久しぶりだし身体がマトモに動く気はまったくしないぞ・・・と。




PS
せっかくの集いに参加できなくてすいません。。。
by mura777mura | 2010-04-30 19:35

by mura777mura