人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ジャグ連

今日も朝から絶不調。たぶん高設定にはかすりもしなかったんじゃないかな?。夢夢から始め、銭形、北斗などと渡り歩くもお金を使わされるばかり。まぁいまの自分では高設定でも勝てないのかもしれませんが(涙)。
それでフテクサレ気味にジャグの4以上あるかな、という台に着席。ビッグを引くのに17Kもかかりましたが、そのあとは一桁ゲームでビッグ4連!。ジャグBツアーにまた行きたくなりました(笑)。結局そのあとはきっちりハメられ、バケもでないのでさらに負債を増やして終了。
ヤバいな~このスランプ
by mura777mura | 2006-03-18 21:22

by mura777mura