人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

あした


うーん、パチスロを触らないと更新をまったくしなくなってしまうマッチ坊です。
スイマセン。。。

今週末は特に何も予定が無かったのですが、娘と一緒に風呂に入ったり、急遽両親がウチに遊びに着たりと、二日間ともほぼ家にこもっていました。


みなさんはもうすでにパチスロ「あしたのジョー」を打ちましたか?

僕チンも今日打ってみましたよ!

あした_f0008362_205369.jpg

ハイ。
画像を見ればすぐわかるように、携帯アプリでの実戦でした(苦笑)。

どうなんですか、コイツ?。面白いんですか?。

チョロっと打ってみたカンジはやはりキン肉マンに似ている。
そして原作への思い入れの深さなのか、はたまた演出の一部をカットしているアプリだからなのか、キン肉マンの方がぜんぜん面白そうだと・・・。

実際にホールで打ってみないとわかりませんが、ジョーの第一印象はこんなカンジでした。


んで、

アプリだから確率が違うのかもしれませんが、

普通にコンナの引いちゃいまして・・・


あした_f0008362_2011208.jpg

5連、約600枚獲得で終了。。。
ホールでの出来事じゃなくて良かったです。


こんなカンジで楽しく仕事をさせてもらってますが、そろそろホールでタコ出ししないとお小遣いが無くなってしまいます。
by mura777mura | 2010-02-08 20:15 | 日記

by mura777mura