人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

ロケット

ロケット_f0008362_1954945.jpg

本日は、もういつ生まれてくるかわからないし、家でグダグダしている予定だったのですが、嫁に背中を押され昼頃からパチンコ屋へGO。

そんなに打ちたそうにしてたかな?。ソワソワしていたつもりはないんですけど(笑)。


とにもかくにもありがとう、ってことで息抜きのパチスロ。順調にガンダム3やら忍やらで15本ヤラレたあと、移ったのは緑ドン。


そしたら珍しく座って2本で単独ドンビッグ(緑ドンではいままでまともにボーナスひけていないんですよ)。で、低確だったのでもちろんナビは出なかったけど自力で押し順に正解しART突入。

そして一回目のARTでハズレを引きめでたくナビ獲得。



そして…

なぜか2回目のARTの途中で葉月ちゃんのカメラに写ったドンちゃんは…


ロケットに乗っていました。


普段のヒキ通り700以上ハマってビッグ。
そしてそのビッグ中にドン揃い。


したらばまた良いモードにいってくれたらしく、スケボーは最高で緑しか出現しないものの楽しい万里遊戯は継続しまくり。


しかし、まったくボーナスは絡まず、遂にぽぽぽーんタイムは終了。

でも一撃2000枚は、ビッグ2回しか引いてないわりには上出来ですな。


ぽぽぽーん、っと(^O^)。


少し勝てたし、帰ってM1見ようっと。
by mura777mura | 2009-12-20 19:05

by mura777mura