人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

シュンサツ

シュンサツ_f0008362_1139313.jpg

嫁の腹もリーチ一歩前の好形イーシャンテン、という感じになってきまして、土曜日の夜は久しぶりに自分が晩御飯の用意を担当。

野菜の皮剥きとカットは手伝ってもらいましたが、具たくさんの豚汁を鍋一杯(良く分量がわからなかったので適当に鍋に放り込んでいたらパツパツに)作りました。


そして、晩御飯の仕込みが終わったら(当然?)遊びの時間ということで、そそくさと雨の降る中パチンコ屋へ。

時間も夕方で、長時間遊ぶつもりでもなかったので、適当にARTなどの付加機能のついていない機種を渡り歩いていたら…


あっという間に45本くらい持ってかれました(>_<)。


予告通りウィンちゃんの設定1に貢いでしまったのが原因の半分くらいですが、とにかく気持ち良くなってくるぐらい何も当てられなかった(笑)。
タイムレスキューではボーナス4回しか当てていないのに、一回はレスキュータイム(天井RT)中、一回は750ゲームハマリ。
コレだけ見事にヤラれちゃうと、面白くもなんともないです、ハイ。

嫁に『(帰りが)早いわね〜』と言われて、こんな短時間で『財布の中が空になった』とは言えなかったので、『たいして持って行ってなかったからさあ』とごまかしておきました。
結構お金入っていたんだけどなぁ。。。
最近パチスロ調子良かったし。



そろそろパチスロを打てる時間も限られてきたので、この負債を取り返すのは難しそうですわ。
by mura777mura | 2009-12-07 11:39

by mura777mura