人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッチ坊の細く長く

matchbou.exblog.jp

3流戦士のスロ日記とその他つぶやき

週頭から

月曜日の朝、まだ仕事するモードに頭がシフトチェンジしていないってのに雨はザーザー降っているわ、電車は止まっているわで気分はかなり憂鬱。

駅から引き返して5スロのホールに行きたい気持ちを押し殺して(^^)v、なんとか会社にたどり着きました。


昨日、夜寝る前に思ったのですが、ボーナス中に獲得枚数が技術介入によって変わってくる機種ってありましたね。

アルゼの台だから思い出したくなかったのかもしれませんが(^O^)、アレックスがそうでした。

アレックス、もう少し上手く作ってくれればもっと人気が出たと思うのですがどうなんでしょう?。


さて、昼飯何食べるかなぁ。。。
by mura777mura | 2009-07-06 11:32

by mura777mura